SSブログ

東京オートサロン2014 [ニュース]

すごい盛り上がったみたいですね。
モーターショー以上だったとか。

ディズニー映画『カーズ』のマックィーンの実写版や
ショッキングピンクや迷彩塗装のランボルギーニ、
金ぴかのメルセデスなどなど。

カスタムカーの祭典なだけにクルマ好きが集まっているのはもちろんだけど、
ここにはちょっと違う方々も大集合しているのでも有名ですw。

というのも、東京オートサロンといえば、
カスタムカーにも負けないキャンギャルの過激っぷりが有名。

そう、だからカメラマニアが大勢集まるのです。

クルマ好きのふりをして、みんなキャンギャル目当てだったりして。
うーん、カメラ持ってないけど、ナマのキャンギャル見に行きたいw。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

緑川光相葉マナブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。