SSブログ

明日、ママがいない [ドラマ]

スポンサーが相次ぎ下りて話題になってる「明日、ママがいない」。

野島伸司のドラマだし、三上博史はキレキレだし、芦田真菜の演技は天才過ぎるしって、
3拍子揃ってるわけだから、スポンサーも腹くくんなくちゃね。

社会性のあるドラマなワケだから、こういうところが出てくるのは
製作段階である程度分かってたんじゃないの?

臭いところに蓋をしてちゃテレビというメディアは終わっちゃうよ。

こんなドラマありえない!って思えるような世の中に変えていくには、やっぱり、
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ...。

と思うんだけどなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

武田鉄矢ふきのとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。