SSブログ
- | 次の5件

相葉マナブ [芸能]

相葉マナブ見ると、ニノさん見逃すしぃ。

この展開、どうにかなんないものか。

嵐ファンは泣いてるぞ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

東京オートサロン2014 [ニュース]

すごい盛り上がったみたいですね。
モーターショー以上だったとか。

ディズニー映画『カーズ』のマックィーンの実写版や
ショッキングピンクや迷彩塗装のランボルギーニ、
金ぴかのメルセデスなどなど。

カスタムカーの祭典なだけにクルマ好きが集まっているのはもちろんだけど、
ここにはちょっと違う方々も大集合しているのでも有名ですw。

というのも、東京オートサロンといえば、
カスタムカーにも負けないキャンギャルの過激っぷりが有名。

そう、だからカメラマニアが大勢集まるのです。

クルマ好きのふりをして、みんなキャンギャル目当てだったりして。
うーん、カメラ持ってないけど、ナマのキャンギャル見に行きたいw。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

緑川光 [アニメ]

ブログ休止されたそうです...。

ブログに書いた内容が想定外の展開となり、
誹謗中傷に文字通り傷ついてしまわれたようで。

ファンにとっては本人の書くブログはとても楽しみにしているもので
一日の疲れを癒してくれる清涼剤になっていたりするもの。

こんなカタチで閉鎖されてしまうのは悲しいものです。
早く気持ちを持ち直して、再び書き始めてくれると嬉しいですね。


ちなみに知らない人のために一応。

緑川光は声優さんです。
SLAM DUNKや新機動戦記ガンダムWなど、多くのアニメで活躍されています。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

BUDDHA2 [アニメ]

手塚治虫の「ブッダ」を全3部作で映像化。

そのシリーズ第2弾にあたる『BUDDHA2 手塚治虫のブッダ - 終わりなき旅 -』が
完成したとのこと。

このアニメ、多くの俳優が声優をやっていて、
シッダールタ(後のブッダ)の声は吉岡秀隆が。

その他、松山ケンイチ、吉永小百合、真木よう子らも参加。

完結編となる第3弾はいつできあがるんでしょうね。

漫画の『ブッダ』は過去に読んでとても感動しました。
アニメのできも良いようなら子供と一緒に見てみたいです。

それにしても、吉永小百合さんて変わらないですね~。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ふるさと納税 [話題]

いつかやってみたいと思ってます。

地域の特産品がもらえたりするらしいですよ。

自分の払う税金だから、わけのわからないことに使ってほしくない。
だったらお気に入りの市町村に払いたいという心理。

それにしても、いろいろとしばらく増税が続きますね。
われわれの生活はどうなってしまうんだろう。

ほんと未来は分からないなぁ...。
nice!(2) 
共通テーマ:地域
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。